プーサン日記の始まりには・・・

<悲しいコンサ>
昨日がデビューと考えていましたが、ナントナント昨日は
「暗い日曜日」になったのでまるで打ち込む気力がゼロ!!
その始まりはいつまで経ってもJ1に昇格が出来ない「コンサ」が
神戸に大敗を喫した事です。今年こそは昇格可能と思っていたけど、ホームで1-6ってあり?
ああ情け無い・・この様な試合をしていたら、今年も無理と思ったのは自分だけ?
去年は今年の昇格を目指して、若手中心でやったのは判ります。
でも今年は大塚・芳賀・関・千葉を補充しても、おちゃらけた試合の連続。
若いフッキは暴走、暴走の連続だしね・・
何とかしてよ柳本さん財前君(お頼み申す)。弱小チームの財源不足はわかるけど
「手の打ち様」はあるんじゃないの?
でなきゃぁ次の鳥栖戦で負けたら、引責辞任もあるんで無いかい。
まぁサッカー音痴の経営トップもそうだけど、ブラジルに行って「ダイヤの原石」探して欲しいでーす。

<頑張っている日ハム>
モット田中幸雄を使ってよ!!2000本でたら、絶対に優勝します。
昨日は負けたけど、阪神2勝1敗は可能です。
04 | 2006/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR