Paul Anka (ポール・アンカ メドレー)

Paul Anka (ポール・アンカ メドレー)

<OBJECT type=application/x-shockwave-flash height=353 width=425 classid=clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000><PARAM NAME="_cx" VALUE="9814"><PARAM NAME="_cy" VALUE="8151"><PARAM NAME="FlashVars" VALUE=""><PARAM NAME="Movie" VALUE="http://www.youtube.com/v/JI6owwkmWNs"><PARAM NAME="Src" VALUE="http://www.youtube.com/v/JI6owwkmWNs"><PARAM NAME="WMode" VALUE="Transparent"><PARAM NAME="Play" VALUE="0"><PARAM NAME="Loop" VALUE="-1"><PARAM NAME="Quality" VALUE="High"><PARAM NAME="SAlign" VALUE="LT"><PARAM NAME="Menu" VALUE="-1"><PARAM NAME="Base" VALUE=""><PARAM NAME="AllowScriptAccess" VALUE=""><PARAM NAME="Scale" VALUE="NoScale"><PARAM NAME="DeviceFont" VALUE="0"><PARAM NAME="EmbedMovie" VALUE="0"><PARAM NAME="BGColor" VALUE=""><PARAM NAME="SWRemote" VALUE=""><PARAM NAME="MovieData" VALUE=""><PARAM NAME="SeamlessTabbing" VALUE="1"><PARAM NAME="Profile" VALUE="0"><PARAM NAME="ProfileAddress" VALUE=""><PARAM NAME="ProfilePort" VALUE="0"><PARAM NAME="AllowNetworking" VALUE="all"><PARAM NAME="AllowFullScreen" VALUE="false">
<embed src="http://www.youtube.com/v/JI6owwkmWNs" width="425" height="353" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" wmode="transparent" type="application/x-shockwave-flash" /></OBJECT>

昨日の朝番「とくダネ!」にポール・アンカが生出演しました
一曲目のダイアナを小倉智昭とデュエット
いやぁ〜驚きです。
朝から儲けた気分になったのですが!!

政界では小泉前総理が辞任!!
麻生新総裁は、主要各国の首脳がまるでいない国連で演説??
(何しに行ったの?)
先がないことがミエミエっていうことなのでしょうか?

自民党&公明党そして野党はこの不景気な時に選挙モード一色
これで良いのか
私を含め弱者は怒っていますw

嫌な事件が続きますね!?




福岡市西区の小戸(おど)公園で、近くに住む会社員、富石淳一さん(33)の
長男、弘輝(こうき)君(6)=同市立内浜小1年=が殺害された事件で、福岡
県警西署捜査本部は22日朝、母親で会社員の薫容疑者(35)を殺人と死体
遺棄容疑で逮捕した。



福岡で小学生が殺された事件は、結局母親が犯人と言う結果で終わりました。
事件当初から、多くの人は状況から見て母親の不可解な行動に不信感を
抱いていたようですが、結果は報道のようになってしまいました。

我が子を殺害しておきながら、他人が犯人と見せかけるには、余りにも幼稚な
犯罪と思われますが、原因はさておき母親の精神鑑定をしっかりするべきでしょう。

この母親には33画と22画の斜同格が見られ、人格と外格も横同格になって
います。
また初年運の生気運が19画の犯罪数で中年運も9画ですから、精神的に
追い込まれていたものと思われます。
このようなパターンの相談者は当舎にも結構いますが、多くの人は改名と
いう形で難を逃れています。



19画と9画が生気運の場合には(斜同格・横同格があると)、計画的という
よりも感情にまかせ咄嗟的に行動に走る場合が多いので、今回の事件も
子育て面の行き詰まりからの犯行と思われます。
犠牲となった子供の名前も悪すぎました(;^_^A


また昨日千葉県では、成田幸満(ゆきまろ)ちゃんという女の子が事件に
遭っています。
名前を見ただけでは、どう考えても女の子の名前とは思われません。
地格(名前の画数)は20画ですから、福岡の弘輝くんと同じ数(大凶)です。
その他の本体には問題が見られませんが、分解をすると天格、人格、地格
、外格はすべて「6」と言う数字になる波乱万丈の名前でした。

私としては「やっぱり」と言う言葉しか出てきませんが、お子さんの名前を
付ける時には、ご自分の名前が持つ運勢を調べて「良いお名前」を付けましょう。
ちなみに被害者の母親である成田多恵子さんの地格は19画で外格も19画
でした。前述のように19画は犯罪数(犯罪に関わるか巻き込まれやすい)です。


靴 女性 サンダル ミュール パンプス ブーツ

麻生さん「またまた失言」?



8月末の記録的な集中豪雨で大きな被害を受けた愛知県岡崎市は16日、
自民党総裁選で優位に立つ麻生太郎幹事長が14日にJR名古屋駅前で
行った街頭演説で、「岡崎の豪雨は1時間に140ミリだった。安城や岡崎
だったからいいけど、名古屋で同じことが起きたらこの辺、全部洪水よ」と
発言したことに対し、「不適切な発言で極めて遺憾」とする抗議文を麻生氏
あてに送付したと発表した。(時事通信)

ちなみに岡崎市では死者2名、約3000棟の家屋が床上と床下に浸水する
被害にあっています。


「もう次の自民総裁は俺」という油断があったのかもしれませんが、何だか
分からない総選挙向けの宣伝ともいえる、総裁選をやっている暇があるなら、
安倍さんが「1年で決着を付ける」と約束した、年金問題やお年寄りが困って
いる高齢者医療制度に関して、少しでもマトモな演説をぶって欲しいものです。

景気浮揚は私でないと駄目!!なんて叫んでいるうちに、経済状況はます
ます暗雲が立ち込めているのですから、今回の政治空白を招いた自民党は
謙虚に非を認めて国民に詫びるべきです。


まぁ自民党に対する民主党も、小沢さんの国替え計画や隠し球で某マラソン
選手を登用など、話題作りに躍起となっていますが、国民は散々安倍さんや
福田さんの政権投げ出し問題で呆れ果てているのですから、政権担当能力が
あるというマニフェストつくりをしっかりやることが肝心でしょうね。

ところで今日のニュースでは、長崎2区から薬害C型肝炎訴訟の福田衣里子
(えりこ)さん(27)が、民主党から立候補と言われていますが、ここの自民党
予定者は元防衛大臣の久間さんです。
何かと防衛省(当時は庁)の官民癒着問題では話題に上がり、問題化した時
には病院に非難をした人ですが、強敵現る!!でおちおちと出来ない事に
なったようです。
彼女は若くて美人と言うこともあり、勝率はかなり高いのではないでしょうか。
もしかしたら長崎県の4選挙区は、すべて民主の線が出てきましたね。



靴 女性 サンダル ミュール パンプス ブーツ

頑張れ!!北海道日本ハムファイターズ



いや〜何というドラマチックな試合展開だったのでしょう

今日の試合は、手に汗を握ると言うか、それを通り越して私の身体からは、

汗があちこちから吹き出す状態でした。

Tシャツは(脇の下)、ぐっしょりと汗が染込んでいました。


まさかダルが9回に4失点・・誰もが、何が起きたの?

それまでの展開は、まさに日ハムペースで進み、こんな信じられない光景を

誰が予想していたでしょう

そいう私も「これで駄目か・・・」と思いましたが、

「9回はトップに打順が戻り、賢介からだから同点はあるぞ」と一縷の望みを

託しましたが、賢介は倒れ1アウト!!

でも今日のヒチョリは違いました「目が恐いくらいにギラギラと・・

昨年のヒチョリが帰ってきたのです。選びに選んで四球で出塁!!

こうなると次は当たっている「稲葉大明神」

なにせ当たっているんです。絶好調です!!

そして見事にライト前にクリーンヒットです。(やったぁ〜と、大声を)

稲葉はここでお役御免・・代走は紺田・・前回も札幌ドームで紺田が代走で

逆転勝ちをしているぞ〜!!夢は広がります。

期待にこたえて紺ちゃん走りました〜。盗塁成功ですm(^0^)/


そして高橋信二・・・三振で(ショボ〜ン)

でもねまだいました・・スレッジが・・「打てば逆転サヨナラ」

打った〜ぁ・・・抜けた〜ァ。サヨナラだ〜ァ!!

何とも興奮の3タテで、2位オリックスをねじ伏せて差は1ゲームと

なりました。何よりも喜んでいたのは、ダルビッシュ。

グランドではまるで優勝をしたかのような大騒ぎ・・

札幌ドームでのクライマックスシリーズと西武を下しての3連覇が見えてきた試合でした。


靴 女性 サンダル ミュール パンプス ブーツ

気分転換に藻岩山



藻岩山撮影は失敗(;^_^A





先日気分転換をかねて、藻岩山に行きました。

さすが夜ともなれば秋の風が吹き抜けて、涼しいと言うよりも

もうすぐそこに冬が近づいているのを実感したのですが・・・。

振り返ってみれば、藻岩山に登った(車ですが)のは、かれこれ30年前?

ということで薄暮の時間に向かった私は、観光道路の入り口であやうく

通り過ぎそうになり、急に車線変更をするなど慌てっぱなしσ(^_^;)

後続車がすぐ後ろにいなくて「あ〜ぁ良かった」と胸をなでおろすことに。

入り口ゲート近くに出来た、なにやら雰囲気のある「ホテル」が気になった

所為もあるのですが、ゲート近くには看板も無いのが「不親切!!」

とブツブツ文句を言いながら「観光道路代600円也」を払ったのでした。


展望台に行くには、駐車場からの急勾配が結構な運動・・・。

一緒に行ったチーちゃんには

「こんな坂でへばっているようじゃ、今年の釣りは無理だね」

などと冷やかされましたが「なるほど無理かも・・」という自分もいて

情けないやら腹は立つわ・・「あぁ何で来たのだろう?」と後悔


でも展望台からの久々の夜景を見ると、そんなことはすっかり忘れ

「綺麗だね〜」「空気もいいし、来てよかったぁ〜」とすっかり満足。

ただやっぱり夜景を見るならね〜周囲は若いカップルばかりだし・・。

周囲の熱気にあてられないうちにと、早々に下山をした私達でした。



靴 女性 サンダル ミュール パンプス ブーツ

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR