就活運アップの秘訣を無料公開

厚生労働省は16日、来春高校卒業予定の高校生の就職内定状況(9月末現在)を発表した。全国の内定率は前年同期比3・0ポイント上昇の40・6%で、2年ぶりに前年を上回った。北海道は前年同期を3・2ポイント上回り17・2%だったが、都道府県別では沖縄(9・0%)に次いで2番目に低く、引き続き厳しい状況となっている

一位は沖縄 二位は北海道と聞けば離婚率、女性の喫煙率など北と南が

いつもトップ争いを繰り広げているよう

どうでもいいけど「このず〜っと続く不況は何とかならんかい」

期待を裏切り続けている民主党政権にも呆れてしまうが

出口の見えない状態に追いやった「小泉&竹中路線」を踏襲して

アホな状況を続けた「自民・公明」にも”喝”だぞ〜

円高が当たり前になり、経済が低迷する・・だから求人も少ない。

そんな中でもは働かなければ生活は成り立たない

やっぱり、就職をせねば


そんな人達に九占舎から「中国風水で就活の運気向上」をHPにアップしました。

参考にして良い運気を持って皆さん頑張って〜ください


「姓名判断の九占舎」のホームページは「こちら」

風水で就職運をアップは「こちら」

携帯サイトの方は「こちら」

風水で恋愛運アップは「こちら」

スポンサーサイト

不運な松平健さん

九占舎はこちらからどうぞ



何があったのか

マツケン(松平健さん)の奥さんに

松本友里さん(本名・鈴木友里子=享年42歳)

鈴木友里子という名前を見てみると 

天格 17(半吉数)

人格 8(吉数)

地格 14(大凶数)

外格 23(吉数)

総格 31(吉数)

社会 28(大凶数)

愛情 18(吉数)

運勢周期の数え年43歳(S43生まれ)は、「別れ」本体には斜同格がはっきりあらわれています。

斜同格の例は九占舎の「名前の話」をご覧ください。

でも社会運と愛情運が斜同格であったとしても、これだけでは分かりませんね 

しかし・・・数え年34歳から53歳(47歳)までの<中年運>には20画(大凶数)同士の2度目の斜同格がはっきりとあらわれています。

なお斜同格は、原因不明の病気、(不眠症、鬱、パニック障害)を引き起こして当然・・・

精神科医には手に負えません。

当舎のお客様なら良く判るはずです


自殺の原因や病気の詳しいことを知るには、旧姓の松本友里子を鑑定すれば、はっきりとわかります。

人格は?そして外格は18画です。あとは分解をすると<中年運>には・・。

もっと詳しく・・という人は、結婚年は2005年もキーワードに

この年の運勢周期は松本姓でも鈴木姓でも「別れ」の暗示が

つまり、マツケンとの結婚の行方はこの時点で決まっていたと言えます


でも驚いたことに、彼女が以前自殺をした岡田有希子さんと同級生とは

ご冥福をお祈りしたいと思います。

人気ブログランキングへ
【No.1懸賞パズルサイト】パズルゲームパクロス


最近コーヒーが見直されている?



テレビだったかネットだったかは忘れたが、「コーヒーが癌予防になる」という情報が。

緑茶も癌予防になるとは聞いていたが、コーヒーよお前もか・・

それも一日に5杯以上飲む人には効果的とか。

以前なら仕事の都合上5〜6杯は飲んでいたが、どうも私はコーヒーは刺激が強すぎて

せいぜい2杯が限度

ただ私の愚妻は、ご飯よりもコーヒー党。

数えたことはないが、たぶん日に5杯は軽く飲んでいるだろう。

癌予防になると教えたら、最近は杯数も多くなった。


私はコーヒーに強くはないが、ブラジルがコーヒの産地とは知っていた。

ただし、"銀ブラ"の語源が、「銀座カフェパウリスタ」にコーヒーを飲みに行く・・・

とは知らなかった。

「銀座カフェーパウリスタ」『森のコーヒー』


は、コーヒー好きでも嫌いでも一見の余地ありかも。

クリックして是非お読みになっては・・・。





WWCITY “ファッションブランドなどの新感覚ショッピングシティ”

人気ブログランキングへ

今月のあなたの運勢は?

九占舎はこちらからどうぞ



何とも落ち着きのない昨今です。

警視庁公安の文書の流出や海保が所有していた尖閣問題ビデオの流出など

菅政権はまさに右往左往ですが、菅さんは身体が持つのでしょうか?

横浜ではAPECも始まりますが、対中・対ロでは国境問題が横たわり

TPP加盟問題では、国内農業団体の猛反発が陰を落としています。

先日TVでは、自民党のある女性参院議員が、今回の尖閣ビデオの流出で

まるで鬼の首を取ったかのような、現政権の口撃をしていましたが、何ともこの国難の時

果たして政府攻撃をしている時かと情けない思いで一杯でした

そもそも尖閣問題も北方4島問題も、自民政権が先送りをしてきた未解決問題では。

そのようななか現政権のやり方に不満を持つ役人が意図的に流出したこと。

まさに戦前であれば、国賊的反逆罪ものです。

落とし所はどこに落ち着くのか解りませんが、まさに公務員法の改正は至急しなくては。

それにして最近菅さんの顔色が悪いのが気になります。

安倍さんも、政権を投げ出す時はすっかり覇気がなく、顔色もすぐれなかった記憶がありますが・・・。

もともといつ病気で倒れても不思議ではないお名前の首相です。

政権維持が不透明となった昨今、次はだれがトップに立つのやら。

日本全体がまさに「シンドローム症候群」に陥っているようです。



立冬の日本列島は、四国南部を除き全国的に穏やかなのようです。

札幌も最高温度は16度の予報ですから、11月にしては暖かな一日となりそうです。

市内の紅葉も今日あたりが最後の見頃でしょう。


さて九占舎の「今月のあなたの運勢」はすでにUP済です。

パソコンサイトは「九占舎の今月のあなたの運勢」

携帯サイトは「九占舎の今月のあなたの運勢」 をクリックしてください。

ちなみに今月最もラッキーな人は、「一白水星生まれの人」か?

恋愛運は抜群ですが、健康面では注意です。

人気ブログランキングへ



気軽に参加できるLuxury(ラグジュアリーパーティー)

女性から見た男のNGグッズとは

九占舎はこちらからどうぞ


1位 リュックサック

2位 セカンドバッグ

3位 ウェストポーチ

その他は金のネックレス、紙袋&布の袋など・・・

いるいる、こんな男ってモテないんだ〜

モテない男性は必見かも
 
(オーネット調査)
詳しくは→[Business Media 誠]

四面楚歌

菅総理は以前、菅内閣成立時に明治維新の高杉晋作になぞらえて

騎兵隊内閣とのたもうた。

何が騎兵隊かは分からないが、いまでは内憂外患の深刻な状況に。

明治維新にいたった時点では、薩長連合には先見の明を備えた若者が多数いたが

いまの菅内閣に果たしてそのような人材はいるのだろうか?


いたとしても鳩山、小沢、菅と過去の名前の繰り返しでは、現内閣の先行きは

不安以外のことばが見つからない。

今回の尖閣列島問題での対応は、歴代政府の危機管理能力の希薄さを露呈し、

どの閣僚も「検討&最善の対応を」と語るが、有言実行内閣がまさに有言不実行

内閣へ向かう要因は、「柔軟な脳細胞」を持たないTOPの悲しさだろう。

このような対中、対米路線の曖昧な対応の間隙をぬって、ロシアのメドベージョフ

大統領が国後島に初上陸。

ここで一気に攻勢をかけて北方4島問題をないがしろにしようという作戦。

ロシアとの独自のルートを持っていた、佐藤優氏や鈴木宗男前議員は失脚も痛い。


国会はこのような危機的状況の中で、「オザワ・オザワ」と烏合の衆になりきっている。

何とも情けない話だが、このままでは民主・自民党の二大政党からは民意は離れて

暗黒の時代が訪れるだろう。

ここにきて菅内閣に期待をして総理にした、民主党員の責任は大変に重く大いに反省をすべきだろう。

小沢一郎前幹事長は年内に決して動くことはなく、来年の大きな動きを模索中と思うが。

果たして何を考えているのか・・・。






10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR