赤ちゃんの名前で悩んでいる方は


真夏の札幌は暑いと言っても現在26℃で本州の方から見れば

きっと、羨まし~と思われるかも

一昨日から天気も良くドライブ日和なので、キャンプや海水浴に

行ってグッタリという方も多いようです。

皆さ〜ん。帰りの運転は居眠り運転などしないように気を付けて下さいネ。

特に今月運気が下降している八白土星の方は、居眠り運転や追い越しには

要注意ですよ


最近インターネットでの相談では、「子供名付け」に関する相談がとても

多くなっています。

お父さんやお母さんの一文字をとって付けたとか、読めない当て字を名前に

使った凶のパワーを持つ文字が入ってるなど様々ですが、赤ちゃんの

お名前を付ける時には、ぜひHP(ブックマーク→九占舎→名付け時の注意)を

参考にしてください。(goo blogでは自分のURLが禁止となりました

お子さんの地格が悪く愛情運、生気運も凶数だと、仲の良いご夫婦でも大きな波乱

に見舞われます。子供の名前は、親の運勢にも大きく影響をしますから、ご両親が

熟慮して良いお名前を付けてあげてください。


HPをみてもよく判らないという方は、ぜひメールでお問い合わせください。

鑑定依頼が発生しない限り、相談料金は発生いたしません

ただし、「佐藤ひとみ(例)という名前だけど、子供は大丈夫でしょうか?」

その場合には、料金が発生致します(代引)


theme : お知らせ
genre : ブログ

仕事(占い)で本当のことを言ったら、キレられました

良く仕事で「本当のことを教えてください」と言われます。
あえて私は真実を隠して「お客様が快く喜んで帰っていく」
そのような方式は取っていないので、素直に話をしたところ
これが大変な事に発展・・あぁ〜。ガックリです。

このような事が最近は頻繁に起きるのですが、このところの
子供(特に小学生)の母親が考えていることは、私が年齢を
重ね過ぎた老木になった所為か、それとも理解不能の新人類
のためなのか意思の疎通が図れないことは悲しい現実なので
しょう。

本当と思われることを伝えたら、感情的になり憤ると言う事は
以前はなかったことなので、ネットでの尾木先生や小中学校の
教師の話は、話半分としていた私にとっては「驚き」でした。

近年は結婚願望を持つ女性が圧倒的に少数派とも言われています。
今の子供の両親を見れば、なるほどと頷ける半面、これから結婚
をして子育てをする親の苦労を思い浮かべれば、社会も教育現場
も、そして何よりも親の意識改革がなければ、日本と言う国は崩
壊の道をたどるでしょう。

もう政治や役人が悪い、教育現場に問題があるなど、責任を他の
人や機関に押し付ける前に、一人ひとりが自覚を持って立ち上がる
時なのかも知れません。

theme : 独り言
genre : ブログ

北海道は涼しいですよ。(九占舎からキャンペーンのお知らせ)

一体どうなっているのでしょうか

札幌は7月の半ばを過ぎたのに涼しいというか

窓を開けているとひんやりと寒いくらいです。

周囲の人には夏風邪で喉が痛い、鼻水が・・

という人も多いようですね。

そんな中真夏とは言えない北海道ですが、このたび

九占舎では「真夏の特別キャンペーン」を致します

PCでご覧の方は、九占舎のホームページ(左上ブックマークの

九占舎のホームページ)にアクセスをして最上部の

「今月の特別キャンペーン」をご覧ください。
??goo blogでは自分のHPのURLが貼れなくなりました
とても不便です・・


「なかなか見て貰うチャンスがなかった」とか

「近郊で行きたいけれどもなかなか・・・」

という人はとてもお得なキャンペーンとなっています。

多くの皆様のご来舎をお待ちしております。

スマートフォンやPCサイト対応機種の携帯の方は

問題ありませんが、普通の携帯の方は「プーさんの隠れ家」

に詳しく内容を記しておきます。(明日25日までに)

theme : お知らせ
genre : ブログ

二コール・キッドマン



ニコール・キッドマン主演の新作映画「ラビット・ホール」(RABBIT HOLE)

今秋11月5日に封切になるようです。

事故で息子を失った夫婦の葛藤を描いた秀作ですが、

悲嘆の果てに指先まで凍りつくほど冷たくなってしまった母親役は、

彼女のはまり役といえるでしょう。

ブロードウェイで人気を博しピューリッツァー賞を受賞した同名劇の映画権

を手に入れたのも彼女なので、作品ではかなりの好演をしています。


夫役には「ブラック・ダリア」(リー・ブランチャード警部役)や「ダークナイト」などに

出演したアローン・エッカートです。



ニコール・キッドマンといえば、トム・クルーズがどうしても思い浮かびますが、

彼の新作「ミッションインポッシブル4-ゴーストプロトコル」も12月に公開されそうです。

今秋は期待の作品が数多く見られそうですね。



*追記:お勧めDVD*


ニコール・キッドマン作品の中でジョージ・クルーニーとの共演作に「ピース・メーカー」

 (1997年作品)があります。

実は私も先日まで見ていなかった作品ですが、珍しいことにジョージ・クルーニーとの濡れ場は

一切なし。トム・クルーズと離婚成立後(2001年)は、コールドマウンテンや白いカラスで相手役

とのベッドシーンはあるのに、やはり「アイ・ワズ・シャット」での夫婦の激しい濡れ場までは控えて

いたのでしょうか。

作品中、オーストラリアロケでは、ラブシーンの挿入があっても良いと思ったのですが、単なる

助平爺の思惑?(笑)

theme : ★おすすめ映画★
genre : 映画

明日から地デジ化だが疑問だらけ

7月24日正午をもって地デジ化に移行となり
東北3県を除く都道府県では、既存の地上波ではTVが見れなくなります。

地デジ・地デジとタレントを使い宣伝していましたが、その甲斐あって

国内の99.5%が地デジ化に対応していると、今ではまったく信頼の出来ない

政府発表(総務省)があったとのことですが・・・

じつは週刊P誌によればこの調査は、低所得者の地デジ未対応家庭は最初から

除外されていたとのことです。

また80歳以上の家庭も調査外だそうです。


まだまだ使えるTVを地デジ化という名目で取り変えさせたのは、一つは低迷を

していた電機メーカーの思惑と未払い受信料に困窮したNHKの狙いが合致した

ことなのでしょうが、実際に地デジ化によってTVが視聴できない人はどれくらい

居るのでしょうか。

曖昧糢糊な調査結果は、現政権のいつもの習わしです。

P誌によれば、100万世帯がまだ未対応と言っていますが、実際にはまだまだ多いように

思います。特に低所得者には、地デジチューナーを配布と言っていますが、それにはNHK
の受信料を払わなくてはいけません。


新しい地デジ対応のTVを買えない低所得者に、2カ月で2690円(衛星契約は
 
     4,580円)も

払わなくてはTVは見れないという図式です。

TVも買うことも出来ない家庭から受信料を払わせる。

誰が考えてもおかしな話ですが、年間13,740を払うなら、今では5,000円前後で買える

チューナーに走るのは当然です。

まさに国とNHKの陰謀ともいえますが、ここにきて受信料解約と言う問題が

浮上しているそうです。

「私のTVは地デジ化していない」からという理由で、NHKの受信料解約の

手続きが殺到し、電話回線はパンク状態とのことです。

NHK側も、対応しているのかどうかの見極めも出来ずに、苦慮しているそうですが

まぁ早い者勝ちかもしれません。NHKは予想外の展開でしょうね。

それにしても地デジ化という名目で、早めに高い価格でTVを売りまくった電機

メーカーとそれに踊らされた一般庶民は、いまどう思っているのでしょう。

ちなみに私は部屋でのTVを止めてPCでTVを見ようと思っていますが、

腹立たしいこともあり当分はTVとサヨナラいたします(笑)




 


 

theme : ブログ
genre : ブログ

北海道の清涼スポットは

今の時期北海道で最も涼しいのは、稚内17℃ 釧路同じく17℃

北見18℃ 十勝18℃のように20℃を下回っています(12時現在)。

札幌や旭川は27〜28℃のようですが、津軽海峡以南は今日も暑い

一日なのでしょうか。

7月に涼を求めるなら、旭川から北へ向かいサロベツ原野→稚内

稚内→フェリー→礼文島がお勧めかもしれません。

ここから見る利尻島は晴れていたなら素敵な眺望が期待できます。


また利尻島に渡って猛々しい利尻岳を望むなら、沓形の岬公園からのワンショット

が素敵です。

礼文島&利尻島は、美味しい食材に事欠きませんが、やはりウニ丼か焼ホッケは

ぜひ味わって欲しいものです。

その他には、宗谷ダコの刺身やしゃぶしゃぶ、など今の季節は美味がいっぱい。

お泊まりはホテル礼文の別館花れぶんがお勧めです。 


 

theme : おすすめ
genre : ブログ

いやはや驚きというしかないなでしこの粘り

5得点の沢が得点王 なでしこ世界一/女子W杯(サンケイスポーツ) - goo ニュース






驚きました〜

実は私、全英オープンを最後までみて、あぁ池田クンもやっぱり厳しい

風雨の中、スコアーを伸ばせないのか

やっぱり地元のダレン・クラークは強かったと感心しきりのあと

3時過ぎに睡魔に襲われ、あ~っと気が付けば前半45分は終わっていました。

とりあえず試合経過を聞くと0−0で後半戦突入とのこと。

前半戦は相当押し込まれたようなので、むしろ心臓には良かったかも。

自問自答しつつも、後半戦はしっかりと見ました。


後半戦は、なんとなんと神がかり的粘りで追い付き、ドイツ戦に続き

1-1でまたもや延長戦に。



「もうここまで頑張ったのだから、準優勝でもいいよ」という声と

「いやいや、ここまで頑張ったのだから、やっぱ優勝でしょ」

そんな思いで見ていたのですが、またもや延長前半なでしこよりも頭

二つも抜け出たFWワンバックに頭で合わされて失点。

「なんで・・、ファードなのにONE BACKなんだよ〜」と憎まれ

愚痴をつぶやきながら・・ガックリ

多くのファンは、ここで「もう駄目だ〜」と思ったでしょう。


実は私も思いました。

でもでも・・今回のなでしこの粘りはまさに神がかり的でしたね。

後半12分に国民栄誉賞候補の沢穂希がやってくれました。

PK戦は・・・・実は・・・怖くて見られませんでした。

どうしても思い浮かぶのは、南アW杯でのPK失敗の映像が頭の中を

駈け廻ったのです。

なでしこジャパンの泣き顔は見たくない


でもでもTVのSWを入れたら・・・あとは感激と万歳三唱。

良かったです沢の得点王とMVPは、文句なしの名誉ある獲得で

「なでしこジャパン」という女子サッカーのみならず、日本のサッカー史に

大きな足跡を残し増しました。

「よくやった〜なでしこジャパン」あなた達は真の世界一となったのです。





佑ちゃんアップアップでも勝って3勝目



梨田監督いわく「やっぱり何か持っている男!」

札幌ドームでの西武3連戦は連日満員御礼のなか、武田勝、ケッペルの

連勝にストップをかけぬよう、斉藤佑樹が満を期して登板。

初回はコントロールがままならず、1死満塁というピンチを背負い

どうなるかと心配をしたが、何とかwプレイで切り抜け

ファイターズファンは胸をなでおろしました。


その後は相手投手岸を打ち込めず接戦となりましたが、4回ライト前

ヒットの陽を杉谷が送り、現在リーディングヒッターの糸井が倒れた後

頼れる男中田翔の登場

超満員のドームは、「ファイターズ北海道祭り」の最終戦とあって、

「かっとばせ〜ナカタ」の大声援。

その声援に応え、ピッチャー返しの痛打は、ショート中島へ。

誰もが「駄目だ―」と思ったら、ボールは中島の股間をすりぬけている

ではありませんか

最下位に沈み勢いのないチームと、勢いのあるチームの違いといえば

それまでですが、名手中島は今年は何となくエラーが多いように思います。


斉藤佑樹は5回を零封に抑え、後は12球団一の救援陣に後を託しましたが、

その後も谷元、榊原、増井、久がしっかりと押さえ1-0の勝利でした。

今年の日ハムは、交流戦を含めて首位にまったく離されず、ピッタリと

ホークスを追走しています。

この展開は、マラソンと同様にトップを走るものにとっては、プレッシャーが

かかるでしょう。

ここにきてホークスは連敗し、昨日の段階では0.5ゲーム差で日ハムが首位と

なりました。

オールスター後は、ハムの勢いは止まらずに首位独走の予感がします。

石川遼に有村智恵のラッキーを与えてやりたかった



全英オープン2日目での日本勢は、急きょ出場が決まった池田勇太が

初日のワンアンダーから一つ落としてイーブンの19位で決勝出場へ。

期待の他の日本勢は残念ながら予選落ちとなってしまいました。

特に最もマスコミ各社が期待をしていた石川遼は、初日のミスを取り

返せず大荒れの80(par70)を叩き合計14オーバーで予選落ちと

なってしまいました。

それにしても日本では、今年未勝利の有森智恵ちゃんが、3万年に一度

出るかどうかのワンラウンドで、アルバトロスとホールインワンの同時

達成という快挙を果たしたそうです。


これはゴルファーにとっては、「夢のまた夢」の出来事ですが、全英の

遼クンにせめてワン・イーグルくらいのラッキーがあれば・・・。

そう思いましたね〜。




運、不運はあるのがゴルフというスポーツですが、前回のメジャー

全米オープンでは出だしで遅れるも最終日に盛り返し何とか30Tに。

でも今年の遼クンは昨年までとは「何かが違う」と感じていましたが、

その何かが素人の私には分からないものの「先を急いでの焦り」が

どうしても見られるような気がしてなりません。

筋力アップも度が過ぎればマイナスに働くのは、プロ野球選手だった

清原も経験したことです。

足腰のパワーアップをはかり、全米OPで勝ったローリィ・マキュロイも

上半身がムキムキかといえばそうではありません。

遼クンはまだ19歳の伸び盛りの若者です。

繊細な神経を引き出さなくてならないゴルフというスポーツでは、

一気に駆け上がろうとしても経験が第一で、それに伴いメンタル面と

技術が付いてくるのではないでしょうか。


20歳でマスターズに勝ちたいという目標はとても良い心掛けですが、

今回の全英ではメンタル面の弱さが、ミスを呼び予選落ちにつながった。

確かに「幸運を持つ若者」であることには違いがないでしょうが、時には

風となり、時には流れに逆らわない木の葉となって、ゆっくりと進むこと

が、いまは最も大切なことではないでしょうか。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

予選落ちした遼クンのコメント。


明らかなミスを減らしていかないと駄目。

自分のスイングが固まってなくて、すぐに崩れてしまう。

こういう難しいコースは自分に足りないところを教えてくれる。

経験は無駄ではない。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

このコメントを聞く限りでは、今回の予選落ちでかなり落ち込んだ

でしょうが、まだまだ期待は出来るようです。


ただ前回の全米OPでも気になったのが、ヨネックスのゼロ番アイアン。

今回解説の羽川豊プロが言っていたように、長尺アイアンでのミスは

命取りになるだけに、先輩プロのアドバイスを素直に聞き入れる「耳」

も持つべきでしょう。

ヨネックスとのスポンサー契約があっても、他のプロが使用していない

だけに気になりますね。

さぁ今日からは、唯一残った池田勇太に期待をしましょう。


熱暑離れて北海道へどうぞ

今日の札幌は気温は23〜26度の快適な気温です

朝方は窓を開けっ放しで寝ていると寝冷えをしてしまいます

東北以南にお住まいの方には羨ましいかも知れませんね

北海道は今が最も良い季節かも知れません。

森林の占める割合も日本一ですから、札幌からちょっと足を

延ばせば多くの緑とマイナスイオンを含んだ、爽やかな空気を

味わうことが出来ます。


また今年から北海道には、新たな注目されている観光ルートが

また一つ増えました


以前このブログで書いた「北海道 花好きな人のお勧めスポット」の

上野砂由紀さんが管理している、旭川の上野ガーデンファーム

十勝の六花の森を結ぶ「北海道ガーデン街道」です。

旭川 上野ファーム


北海道の代表的な美しい7つの ガーデンが集中している、

旭川〜富良野〜十勝を南北に結ぶ全長約200kmの街道ですが、

詳しくは九占舎のホームページで「勝手にリンク」した「北海道ガーデン街道」の

バナーをクリックして下さい(変な所には飛ばないよ)


7月の花といえば、富良野のラベンダーも今が見ごろですね。

ここ数年は富良野には言っていませんが、中富良野の富田ファームや

美瑛の丘も今が最も良い頃でしょう。

最近は新しいペンションも沢山出来たようですから、富良野で一泊し

南富良野から金山湖で北海道の清々しさを満喫してもよいかも。


また今の時期は、富良野メロンが食べごろです。



富良野メロンの中でも、山部産キングルビーは今では夕張メロンよりも

有名になっているようです。

実は私の鬼嫁の実家も山部のメロン農家ですが、つくられた商品の

ほとんどが東京方面に出荷されていて、私自身もここ2年ばかり食べることが

出来ません。余りにも高級品になり過ぎ



このブログを読んで「一度食べてみたい!」人がいれば、運が良ければ

山部の坂本農園に問い合わせるか、直接行って交渉すれば手に入るかも



なでしこ快勝 優勝にあとひとつ

やりました〜ネ 初のメダル獲得が大舞台で決まりました

スウェーデンを3-1で粉砕です。

今日の一戦は見逃してなるかと、早めに寝て3時起き。

前評判では五分五分との声が多かったようですが

なんとなんとボール支配率は日本が圧倒していましたね〜

失点は先に日本でしたが、沢の横パスを見事カットされ

「あぁ〜やられた」と日本中がつぶやいたでしょう。

それでも徐々に、なでしこは本来のパスワークで同点に



点を入れたのは初出場のFW河澄の泥臭いヘッド。

どうやら相手14番のオンゴールにも見えましたが、どんな形でも点が入れば

いうことはありません。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。ウッシッシ


その後はパスが面白いようにつながる、つながる

まさに女性バルサの本領発揮の試合となりました。

二点目は沢が今大会4点目となるゴール

さすが沢は凄いです。国民栄誉賞をあげましょう。



全員が頑張った中で、DF陣の確かな守りも光っていました。

特に最も身長のある熊谷は、札幌出身の選手です。

次の決勝戦は厳しい戦いになるでしょうが、今日の試合のように

方の力を抜いて戦えば優勝は出来ます。そしてするので〜す

悪党?小沢一郎

小沢氏はホリエモンと似てる」 東京地検に逮捕された元秘書・石川知裕衆院議員が熱く語る

それにしても小沢一郎さんの元秘書だからフォローするのは当然だが、
「相撲で言えば朝青龍、経済界で言えばホリエモン、政界では小沢一郎。
作られた“悪党像”という意味では似ているんです」という発想は面白い。

元外務官僚で作家の佐藤優氏のブログ【佐藤優の眼光紙背】によれば、悪党とは
「わるものの集団。転じてわるもの」と多少ニュアンスは違いますが、
「鎌倉〜南北朝時代に当時の支配者に刃向い鎮圧の対象となった武士集団」と書いてあります。
なるほど・・・・そのようなことから、佐藤優氏は〜小沢一郎が『平成の悪党』になる日〜
と題して投稿をしたのでしょう。

とくに鎌倉幕府方が支配する北朝方と後醍醐天皇に呼応し討幕運動に走った楠正成を
悪党(楠正成)と言っています。
高野山に下り戦いに敗れた後醍醐天皇は、幕府方に捕えられ隠岐に流されますが、この天皇は
なかなかしたたかで、隠岐を脱出し再度立ち上がります。

悪党集団は再び勢力を拡大し、菅現首相の先祖宗家もその一団に加わり戦いに参加しますが
宗家有元兄弟をはじめとして一族の多くが、京都四条畷で六波羅探題と戦いますが戦死。
いわば『悪党』の末裔である菅総理も見事討ち死にをして、今の政治の混乱を修正できるかは
微妙ですが、小沢潰しに精魂傾けた結果が今の体たらくですから、民主党自体も大いに反省し
思い切って野に下るべきでしょう。



菅総理はそろそろ見事に散るべきでは

産経新聞は【民主 漂流】と題打って現内閣の足元の乱れを語っているが、
四方八方からの辞めろ辞めろの大合唱では、辞めたくても(菅首相)辞める
気にはならないでしょう。
民主党内では、前代表がこぞって首相の首に鈴を付ける案もあるようですが、
自分自身の先が真っ暗闇となった首相が安易に首を振るとは思えません。

自民党はどうやら「衆院解散もある」と踏んで、エネルギー政策の転換も
真剣に論じ始めたようですが、現状では果たして自らも参加して作り上げた
党を解散総選挙に打って出るとは思えません。

もしそのような考えを持っていたなら自殺行為ですが、一抹の不安があるとしたら
菅直人という名前です。
地格10画の極端な性格はともかく、人格19画は頭はキレるが自暴自棄に走ると
誰が何を言っても言う事を聞きません。
彼が政治家でなかったら、ギャンブル好きの自滅型ですから、とっくの昔に消え
ているか、自ら命を断っているような凶名です。
まして今年の運勢周期は、人生の中で数度しか訪れない「大変動の年」ですから、
今月から運気が上昇しても一発逆転の可能性は非常に低いでしょう。

以前は菅総理が辞めてもその次は?と書きましたが、どうも最近のめまぐるしい
総理の言動は、誰が見ても糸の切れた凧としか思えず、本当にこのままでは
日本が大変になるかも知れません。

菅総理の祖先をたどれば、菅原道真公に行き着くようですが、祖父實氏は岡山では
有名なお医者さんであったとのこと。総理と奥方とはイトコ同士の結婚だそうですが
今では菅伸子さんの言うことしか聞かないなら、武家の流れをくむだけに男らしく
散際をセットするのもファーストレディの役目ではないでしょうか。

ちなみに私事ですが、私の祖母も岡山県久米郡の生まれで古い戸籍を調べると現在の
美咲町で、菅総理の祖父がお住みになっていたところは隣町とは驚きでした。

7月の「今月のあなたの運勢」を携帯電話で見れなかった方に



今月のあなたの運勢を携帯サイトで見れない

そのような苦情が多く寄せられましたので、急遽ブログ

「プーさんの隠れ家」に「7月のあなたの運勢」をアップ致しました。


ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


 


 

今月のあなたの運勢(文月)は7月7日から8月7日まで

今日7月7日は七夕(東北・北海道は8月7日)です。

私の住む札幌はグングン気温が上昇し今年初めて扇風機にスイッチを入れました。

午後からは風が出てきたので、窓も全開し風通しを良くしていますが、本州にお住みの方に

とっては、きっと北海道の乾燥した空気が羨ましいかも知れませんね。


さて暦の上では7月7日は小暑で今日から7月に突入となります。

毎月お知らせして来た「今月のあなたの運勢」も折り返し点を迎えましたが、体調を崩しやすい

この季節、くれぐれも健康には気を付けて下さい。

今月のあなたの運勢は、九占舎のホームページからお入り下さい。

涌井よ頑張れ!

杉崎アナ所属事務所が涌井と交際認めた


 フジ系「めざにゅ〜」(月〜金曜・前4時)でメーンキャスターを務めるフリーアナの杉崎美香(32)が、西武の涌井秀章投手(25)と交際している、と一部で報じられたことについて3日、杉崎の所属事務所が交際を認めた。(スポーツ報知)


最近多くありませんか?

年上女性との結婚が。とくにプロスポーツ関係では・・・。

でも年上女房をもらったプロ野球選手は、昔は落合、江川などがいて

今も多くの一流選手が活躍をしていますね。

体調の管理や食事面では、年上女房のほうが「一日の長」があるかもしれません。

でも彼女との交際が原因で、本業が不調(4勝6敗)と言うならちょっと問題かも。

今までにないことに先日のファイターズ戦では、20歳の若者杉谷にかき回されての

4連敗はいただけませんね。

日ハムファンの私にとっては嬉しい出来事だったけど、そんなこともあって交際を

公にしたのでしょうか?

お互いの相性を調べてみると(暇ですから)、お互い来年の結婚がベストですね。

ただし、焦ると後日後悔をするかもしれません。

なお来年の入籍があれば、翌年にはベビー出産の確率は高くなっています。

ダルの二の舞のないことを祈ります。

06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR