04/20のツイートまとめ

higenopusan

「日ハム連敗止まらず~これで5連敗!」 https://t.co/2vBllNF04R
04-20 23:39

「日ハム連敗止まらず~これで5連敗!」 https://t.co/b2hrcRHs6D
04-20 23:38

[radiko.jp] Sparkle Sparkler│AIR-G'(FM北海道)│2017/04/20/木 13:00-13:55 https://t.co/3DP4lgInbX
04-20 21:52

昨日は日テレ、土曜日は「生さだ」と大活躍ですが、苦節17年の苦労が実りつつあります。母は利尻島の鴛泊出身ですから、利尻出身の方は是非応援をしてあげて下さい。これだけ書けば利尻昆布が届くでしょう(笑) https://t.co/gPqqRY5n49
04-20 12:24

今が肝心。下手すると選手生命の危機に陥ります。今年は厄年なので(九星では)完治を目指して欲しいですね。 https://t.co/uFSpobczwk
04-20 12:09

この試合はライブで見ていましたが、レクシーが可哀想でしたね。その日ではなく首位を走っていた最終日のプレー中に言われたら。平常心は誰でも失います。結局4打罰で優勝を逃がしてしまいましたが、リッキーの言っている... https://t.co/qwh7o9YYGV
04-20 11:29

「健さんの「駅」で有名な居酒屋桐子が。」 https://t.co/ibgZnIounY
04-20 08:49

「健さんの「駅」で有名な居酒屋桐子が。」 https://t.co/23ZJiCUegG
04-20 08:49


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR