奇跡!!の逆転勝利

ペットオーナーさん必見!愛犬 愛猫用サプリメント【きゃどっく】お試しはこちら!



悩み解決には髭のプーさんのホームページにアクセス!!

メールで相談が出来ますよ(*^_^*)

見逃しました(;^_^A

日ハムVS千葉ロッテ戦は7回終了時点では1−3で相手ピッチャーは小林(宏)。

どう考えても今日は駄目と諦めて、チャンネルを他局に・・

大失敗でした(>_<。。)

9回土壇場でセギの逆転HRが出るとは、誰も思っていなかったような(そう考えたのは自分だけかも)

優勝につながる予感の一勝ですね(=^_^=)



去年の後半の様々な逆転劇が頭をよぎります。

でもね〜9回までは全く打てそうもなかったのに、野球って本当に分からないものです。

サッカーだと後半30分で1−3からの逆転はほとんどありえないからねー。

野球ファンは、これが醍醐味というのも良く判ります。

これでも2位のソフトバンクは勝ったので、ゲーム差「2」は変わらず。

今日はダルと成瀬の投げ合い・・ダル勝ってください。



奇跡といえばオーストリアでのサッカー。睡眠時間4時間で体内時計が働き見ましたよ〜。

日本代表VSスイスは、全く予想外の展開に・・・。

前半はチャンスらしきチャンスは2度程度・・シュートは確か3本だったような。

まぁね〜スイスはデカ過ぎで、前回のオーストリア戦に比べてこぼれ球が全く取れず

防戦一方。流れの中の点数はなかったけど、FKとPKを決められて前半は0−2(;^_^A

せっかく夜中に起きて、あ〜ぁまた負けか〜と思ったのは、絶対に私だけじゃない。



でも後半に入るとメンバー交代はないのに、何か吹っ切れたように・・・。

松井が得意のドリブルで切れ込んでPK・・・お〜もしかしたら・・俊輔が決めて1−2(*^θ^*)

続いては巻がヘディングを綺麗にあわせて2−2(*^θ^*)

お〜ぉ、もしかしたら(;^_^A そうしたらもしかしたらが起こったから、でもこれは奇跡の前兆でした。

追加点はまたしても日本に・・巻がヘディングを競り合ってPKを貰う・・。

これで俊輔が入れれば勝ち越し点だ〜

い・れ・た〜逆転だ〜3−2だ〜(*^θ^*)

ところがスイスもここで負けるわけには・・・ランキングでは上位の日本(41位)とはいえ最近は

オランダを2−1で下している自信がありあり。ワールドカップでもベスト16(;^_^A

CKからのチャンスを生かして同点・・・あぁ〜やっぱり駄目か〜と諦めていたら・・・

ロスタイム残り一分・・・俊輔に替わった中村憲剛からのパスを受けた山岸が折り返し、

巻に替わった矢野(新潟)が倒れながらの決勝点。バンザーイ勝ったぁ〜(*^θ^*)(*^θ^*)

久しぶりにオシム采配が決まりました。あ〜すっきりした(=^_^=)

やっぱり松井が大活躍、俊輔も守備・攻撃で頑張ったし、稲本もまだまだやれます。

残念だったのは、日本で調子を上げて現時点では日本人得点ランク1位の山瀬が出るチャンス

に恵まれなかったこと(>_<。。)



でも奇跡的な大逆転勝利でした(=^_^=)











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR