映画 ボーン・アルティメイタム (11月10日(土)公開)



<映画先取り情報>



マット・ディモン主演の「ボーン」シリーズ3作目です。

このシリーズについて「プーさん日記」に書くのは初めて(?)かも知れませんが、一作目の「ボーン・アイデンティティ 」そして前作の「ボーン・スプレマシー(殺戮のオデッセイ)」に続いて大いに楽しめる内容です。

このシリーズの一作目を見るよりも、二作目のほうが出来が良かったように思われたのですが、いよいよ三作目は完結編の模様(?)。テンポよく流れるストーリーとアクションは、きっとスクリーンで見ると迫力は十分でしょう。

M・ディモン演ずるジェイソン・ボーンの謎の部分もいよいよ解明されます。



私の評価はですが・・・・。果たして皆様の評価は?  ちょっぴり楽しみ(*^θ^*)

「24」ファンの人なら満足度は100%かな。絶対お勧めの作品になっています。

もしかして・・・ラストシーンから思うと・・4作目もありかな??


ちなみにアメリカでは2007年7月25日にプレミア上映されたのち、8月3日に3660館で公開され、週末興行成績で初登場1位になった作品。

なお共演者は前2作に引き続きジョアン・アレンとジュリア・スタイルズが登場。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR