お勧めの映画「NEXT」(未公開)





    ネクスト (原題) ― NEXT(未公開)








俳優ニコラス・ケイジ、ジュリアン・ムーア
まだ公開前ですが・・・(;^_^A 覚えて置いて損はないと思います。



ラスベガスでマジシャンとして働くクリス(ニコラス・ケイジ)は、

自分に関わる未来を予知できる才能があり

その予知能力が裏目になって警察から追われる羽目に・・。

一方、FBI捜査官のキャリー(ジュリアン・ムーアー)は、クリスの特殊才能を見抜き

テロリストの大量殺人事件に協力を依頼・・。

この映画も連邦警察(FBI)とテロリストが絡んでくる点では、ハリウッド映画では「毎度おなじみ〜」な展開です。

多少変わっているのは、クリスが2分後の自分を予知できること。

ただ・・・途中から、何故か2時間後も予知できることが出来る?

どこかでそのワケを見逃したのでしょうが・・結構楽しめる映画です。

どうしても映画ではニコラス・ケイジの「頭」に目が行くのですが(*^θ^*)

彼はもともと薄かったのかどうかが、とても気になりました〜。

アクションシーンは「ボーン・・・・・」のほうが上ですね。

でもテンポも良く、最後まで見れる作品になっています。

脇役で「刑事コロンボ」のピーター・フォークも出ています。

星は甘いけどかな。




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR