スコットランドへT君は旅立ち


 この時期にスコットランド??「寒い中出張とはご苦労様です!!」

と言っていたのは昨年末の男ばかりの忘年会の席上

でもスコットランドと言っても広いけど・・何処?と問いかけたら

「グラスゴーです」と言うじゃあ有りませんか 私は「やった〜。

もしかしてセルテックVSバルサを見れるんじゃ〜」と

言えば「それがですね〜出張は6週間なんですよ〜」

「1月7日に発つから、帰りは2月の12日頃」確かにサッカーファンの彼としては

「ガ〜ン」とラッキーパンチを食らった思いだったでしょう。

ラッキーなことに出張で、中村俊輔が頑張っているセルテックの本拠地に行くのに、

それはなんだ〜 テンションが下がるのも仕方ない



2月20日には「UEFAチャンピオンズ・リーグ決勝トーナメント」のバルサ戦が、

セルティック・パークで有るのに・・「今回の出張は、ついていないんすよの呟き」

「俺なら絶対、仮病を使ってでもチケット買って見るよな〜」と言いましたが、

7日に無事発ったと思われる(報告来てないゾ〜)T君は、果たしてどのような奥の手を

使うのでしょうか楽しみですm(^0^)/

たぶん今頃は、ビールで二日酔いの頭を振りつつ仕事に向っているのでしょうか



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR