なんかへんだなぁ「中国」

以前このブログで書いたのは、中国で行われた「サッカーU22日本代表の4カ国親善(?)大会」をTVで観て、「北京でオリンピックは可能?」だったけど、今回のサッカー東アジア選手権もやはり中国!!



今回は少しはまともかと思えば、北朝鮮戦も試合前から嫌な予感が見事的中σ(^_^;) 

国歌斉唱からブーイング(-"-;)は、前回とまったく同じ

仕方がないのかな〜隣国とはいえ、反日教育をしている北朝鮮と中国だから、見かけは

先進国入りとはいえ(北朝鮮は別だけど)共産主義国家って、やっぱ駄目なんだね〜



最後までムカつく試合だったけど、明日の中国戦は絶対に負けられないぞ〜

「もとコンサの山瀬、今野、幡戸君」岡ちゃんを男にせぃ〜



でも先日の餃子事件に続き、しめ鯖の農薬(ジクロルボス)混入事件でおさまるかと思えば

今度は広島で肉饅頭ならぬ毒饅頭?事件が発生。

いよいよ中国産は食べられません。

まぁ私は出来るだけ中国産は避けてきたけど、これって日本人撲滅キャンペーン?かよ

中国の一部報道では「日本人は虚弱体質だから・・云々」という書き込みもあるようですが(産経)



日本の農業政策のひずみが、危ないものを食べなくてはいけない時代にした要因ともいえるんじゃ〜〜

小麦粉が今度再値上げで、サッポロラーメンも値上がり。

貧乏人は何を食べろというのか(怒)








comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR