訃報 川田亜子さんは何故

驚きました!!

元TBS美人アナの川田亜子さんが自殺をしたとのこと。

以前から翳のある女性だなとは思っていましたが、新聞

報道では死に向かった理由は思いつかないと書かれていました。

満29歳はちょうど運勢の切り替わり時期ですが、一体何があったのでしょうか?



名前(姓名判断上)は良いのに、不幸な結果となる・・ということは結構多いの

ですが、彼女は地格は10画、人格は12画の凶数。

パワーの元となる生気運は人格と同じ12画の中途挫折運でしたが、

今回の大きな原因は(姓名判断では)姓名本体と29歳までの運勢を支配する

初年運には連続した斜同格があらわれています。



頭脳明晰であっただけに感性も鋭く、一度落ち込んだらその環境から

抜け出す事がなかなか出来ないのが、連続した斜同格の恐さですが、

本来持ち合わせている二面性を上手に発揮できなかったのが、生きる

ことを断念した理由と思われます。

またその裏にはもしかして「異性問題」が絡んでいたかもしれませんが、

これからまだまだ活躍が出来たはずなのに残念です。


無料お試しキャンペーン(^o⌒*)/継続中!!



姓名判断の九占舎では今月も先月に引き続き、無料お試しキャンペーンを致しております。


期間は5月31日までの平日(土・日・祭日を除く)、AM11:00〜PM3:00までの時間限定です。

「当るかどうかのお試し相談」をしています。 (初めての方に限ってです)

                                        (1日20人限定)

まずはメールで予約をして下さい。追って時間をお知らせいたします。




 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR