不敗神話は続くけど・・残念!!

 姓名判断の九占舎では、

お徳なキャンペーンやっています。

ホームページに遊びに来てね


コンサドーレ札幌VS大分トリニーター戦は、押し気味の試合ながら

残念ながら決定期にワンゴールが得られず、0−0の引き分け



空中戦を支配していたのにも関わらず、詰めの甘さが出た試合でした。



チャンスはコンサの方が多かったように思えたけど、J最小失点の



大分は DFがやはり強かったです。



次節は神戸との一戦ですが、勝ち点15で16位(降格圏)からは

抜け出せない状況にいるので、何としても「勝ってくれ〜」



祈るしかありません。



15位には横浜FMがいるのが不思議ですが、このチームは



自力があるのできっと抜け出すでしょう・・・。



そうなるとターゲットは、清水、東京V、磐田あたりになるのでは・・・。

20日はホームで何としても負けられない一戦になるでしょう。





ところでプロ野球は、札幌ドームで巨人ー中日戦があり1−5で

巨人の逆転負け。

巨人フアンには旭川に続いての連敗ですから、チト厳しい



上原投手は今季は駄目かも・・・ね。



それでも北京に星野さんは連れて行くのでしょうか?

我が日ハムは、東京ドームで楽天に負けて2位確保が

危うくなってきました

首位の西武もコケたので、昨日での1.5ゲーム差は変わりませんが、



やはりソフトバンクがグ〜ンと迫ってきました。



上位と下位は団子レース模様ですから、オールスター明けからの



スタートダッシュと主力選手が欠ける北京五輪期間中がヤマに

なるでしょうね。 投手陣が総崩れ状態の日ハムから、ダルが

いなくなった時は・・考えるだけで「ぞーっ」とします。



やばい展開になってきたのは確かでしょうね



 着うたフル探すなら ★ウタっちゃ!フル★



人気モテ香水をお得にGET!!出会いにデートに

ちょっぴり刺激的な恋を演出してくれるアイテムも盛り沢山♪♪ 

☆i香水ストア☆で素敵な香水選び!!

http://ck.at-m.net/cc?rk=3bdx3i4i


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR