元厚生省事務次官殺害事件 犯人は小泉?



今月のキャンペーン「限定ご一名様」を無料で鑑定中!! 
詳しくはホームページからお問い合わせを!!

携帯の人は
こちら   ブログ「プーさんの隠れ家」はこちらからどうぞ〜

?
元次官宅襲撃:「殺した」男出頭…銃刀法違反容疑で逮捕へ

自首をするとは、驚きました。もしかして迷宮入り?と思っていた事件でしたが、何か良く分からない結末です。

また名前もどちらかといえば、タイムリーな「小泉」とは・・・。

なぜタイムリー?と思う人もいるでしょうが、経済不安の現在では「郵政民営化って一体何だった」という小泉批判が集中しているだけにこの事件の容疑者「小泉毅」は超有名になるかも知れません。

ちなみにこの容疑者の姓名を見てみると、天格13画 人格25画 外格4画 総格28画 愛情運26画 社会運28画で外格、総格、愛情運はすべて大凶数です。

また総格28画は19画と同じ意味を持つ犯罪数ですから、「犯罪に巻き込まれる」「殺傷事件を起こす」などがあっても不思議ではありません。
家庭環境にも恵まれず、家庭は崩壊し一家離散になったり、一生孤独な人生を送る(4画)ことに・・・。

なおこの名前を分解すると、犯人であっても当然という面が出てきますが、もし犯人(実行犯)なら(不可解な部分が解れば)、名前からいって6年後には神の鉄槌が下る不幸な名前といえます。


北海道最北の稚内から新鮮グルメを産地直送お取り寄せ!あなたのオシャレお売りください!?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR