日ハムけっこう頑張っています

日ハムソフトバンクの3連戦初戦はガッツの活躍で戴きました。

打線もつながって初回に3点を失うものの逆転勝ちです。

今日も明日も今の勢いならいけるでしょう。2位確保は無理ではありません

コンサはやっぱり不調続きですから、今期の昇格は諦めです。毎年毎年諦め続けは

ファンとしては結構辛いものがありますね。

「再度岡ちゃんとディドに戻ってもらいたい」と思うのは私だけでしょうか?

やっぱー甘えがあるんでしょうねー「選手諸君」もっとお金を取るプロとしての自覚を持ってほしいものです。

万年J2でいても上は目指せないんですよ〜ほんとに・・

あっちこっちを怪我しても頑張っている日ハムの選手を見習ってください。

「情けない・・・」

情けないといえば、最近はお客様に「病んでいる」という人が増えたみたい・・

不眠・情緒不安定・躁鬱と心の病の人が結構数多く私の所にも訪れてきます。

仕事の悩み、家庭の悩み、愛情の悩みと多岐にわたりますが、10年前には

「私は病んでいます」という人は今ほど多くはなかったように思います。

最近は確かに「何かが変」と思うことは、様々な面で感じますが、何かしら自分にとって都合の悪いことは

他人や周りのの所為にすることが多くは無いでしょうか?

会社が悪い、政治が悪い、親が悪い、子供が・・と言っても自分にもその責任の一端は必ずあるのです。

自分でそれなりの努力をしてこそ苦労は報われるのですから、まず出来る事から手がけて納得のいく道を進んで

欲しいものです。それと「薬依存」のかたがとても多いようですが、大変に気にななっています。


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR