あんかけ焼きそばのお店


名前で気になると言う方は、九占舎のホームページへどうぞ。無料で情報を提供しています



美味しい焼きそば屋さん情報です。数週間前の話ですが、急に何故か
「焼きそばが食べたい」それもあんかけ焼きそばが・・・。

思い立ったらじっとしていられないB型男の悪い癖が出て、近郊のお店を
ネットで検索をしたら、近場にありましたぁ〜。

口コミ情報では、ランチサービスなら五目あんかけ+ライスに食後の珈琲
付きで850円。
それも“絶品”の二文字がついているなら、ランチの時間はとうに過ぎて
いてもσ(^_^;)、
是非とも行かねばと思いワクワクしながら駆けつけました。

住所は隣の区であっても、白石区南郷通り1丁目南9−7ですから、車で
約5分もあれば楽勝です。目印の東急ストアーの裏手にそのお店はありました。
たしかにネットの書き込みにあったように、外観は中華レストランというより
も郊外の住宅街にある喫茶店の趣でした。

まぁ外観はともかく中華屋さんは、味が決め手!!
今までも〇〇飯店という、外装も内装も???というお店であっても、結構
美味しいお店はあったので、期待はずれでではありません。

ドアを開けて恐る恐る内部を見渡すと、何せ女性ばっかり・・・。
これで確信しました。この店はイケルと。
女性客が会社帰りに集まるお店は、低価格で美味しい店が多いもの。

メニューで一番先に目に付いたのは、のんべ〜の私にとっては嬉しい一品が
あるではありませんか。
生ビール+おつまみ+五目あんかけ焼きそばの晩酌セット!!
お値段は1200円なり(*^_^*)

ビールの注ぎ方も良し、おつまみも中華の一品で文句なし、五目あんかけは
確かに“絶妙の味”これでは文句のつけようがありません。
あ〜ぁ、私はホント満足!!

これで終わったら怒られますよね。お店の名前書いていませんでしたσ(^_^;) 
お店名は中華遊食club sai-蓮花。

中国の天山山脈に百年に一度咲くといわれている、漢方薬の雪蓮花にも似た
素敵な名前のお店です。






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR