9月の運気は・・今月の運気(無料)

九占舎はこちらからどうぞ


選挙も終わり、マスコミ各社の予想通り結果は民主党の圧勝となりました。
結果を見て民主党の勝ちすぎという意見もあるようですが、今後の政局運営には
ほどほどの勝ち方よりも、圧倒的多数というほうがやりやすいでしょう。

小沢代表代行も、来年の参院選挙に向けて、党務に専念するようですから、内閣の
二重構造にはならない?(小沢シンパが多いからどうなるかはわかりませんが・・)

とはいっても民主党がこれほどまでに勝ったのは、彼の力が勝っていたというのは
否定の出来ないこと。
まず鳩山さんにとっては、スタートが肝心ですから、社民党の意見も聞きつつも
無難な船出をして欲しいものです。

星では9月の7日からが今月の始まりで、すでに長月に入っています。
長月の由来は、旧暦10月にあたり「夜がだんだん長くなる月」であることから、
「夜長月(よながつき)」の略であるとする説が最も有力ということらしいです。
他に、「稲刈月(いねかりづき)」が「ねかづき」となり「ながつき」となったという説や、
「稲熟月(いねあがりづき)」が略されたものという説があり、他には「寝覚月(ねざめつき)」
の別名・・・。(Wikipedia)
そんななか、個々の運気はどうなっている?と気になる方は九占舎のホームページを
参考にして焦らずじっくりとお進み下さい。(今月は全体的に慎重に進んだほうが・・)

今月の運気は九占舎のホームページの「今月のあなたの運勢」をクリックして下さい。

て今日は9月9日は、重陽の日(菊の節句)です。
また今日は「世界占いの日」(日本占術協会が1999(平成11)年に制定)でもあり
九占舎の無料占いの日でもあります。
悩みをお持ちの方や「ちょっとこれだけは聞きたい」という人は、ぜひこの機会に
ご連絡を下さい。
九占舎のホームページの左メニュー「今月のキャンーペーン」をご覧下さい。
時間の限定はありますが、本当に無料です。

ノベルティと販促品
まじめに恋愛と結婚を考える alterna(オルタナ)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR