fc2ブログ

北海道日本ハムファイターズはパリーグ制覇しましたが・・・

ようやく優勝はしたものの、よれよれ状態での優勝には、果たして
クライマックスシリーズは勝ち抜けることが可能かどうか?
大変不安な後半戦でした。
2位がソフトバンクなら・・という気持ちがあったのですが
波にすっかり乗ってしまった楽天は強敵になるでしょう。
ここにきて鉄平、高須、渡辺は絶好調ですし、山崎と日ハムに
めっぽう強いセギノールが、後半になって打っているのが不気味!!
マー君も何だかんだと言いながら15勝。
日ハムに強い永井も健在となれば、岩隈が調子を落としているとはいえ
何とかソフトバンクに頑張って貰うしかないのでは。

悲観的な私の独り善がりかも知れないけど、ダルがまだまだ不安な
状態なので信二や小谷野、糸井はしっかり悪い部分をケアをして
「万全な調子で臨んでくれ〜」とハムファンは思っているのでしょう。

優勝シーンには、中田(翔)は出られませんでしたが、西武戦には
残しておいても良かったのでは? 
経験は財産になるのですから、首脳陣の采配にも?が付きます。
まるで活躍をしなかった、ボッツが呼ばれたのですから・・・。
まぁ単なる私の思い過ごしでしょうが、パを制覇したのですから
頂上に立たなくては意味がありません。


洗顔石鹸の藍色工房
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR