fc2ブログ

大ブーイング!ぐだぐだ最終回「JIN」映画化?

逢いたくていま - Misia【超高音質】

 ビデオリサーチでは最終回の平均視聴率は25.3%で、
今年放送されたすべての民放ドラマで最高の数字を記録した「JIN-仁」。
第一話から最終話まで見ました。
でもね〜やっぱりコミックの映画化ってこんなものなんでしょうかね。
ブーイングは当たり前でしょうね。
キャストに恵まれた作品だったが、ラストは皆さんと同じ・・・
「えーっ」「何なの?」私もそう呟いた一人。

これは続編が出なけりゃ、最終話まで見たファンは納得できない。
「当たり前でしょう」(`´メ)
「地中に埋めた写真が消えた謎」「坂本竜馬との接点の謎」
何よりも不可解なのは「宇宙人の赤ん坊」は?

謎が一つも解決せず、乳癌手術に成功した野風(中谷美紀)は去って行き
横浜に・・・?
坂本竜馬役の内野聖陽と綾瀬はるかは、共にドラマを盛り上げた功労者
だが、この後どうなるのがまったく見えないラストは・・。
視聴者を無視!!
きっと続編ではなく、映画化を狙ったラストだと思うが、TVドラマを
余り見ることのない私にとっては「肩透かし」と「うっちゃり」の
不満いっぱいの終わり方でした。



スポンサーサイト



theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR