幸せという文字が付くお名前

安易にはいえませんが、姓名判断に関する本の多くには、

「幸」という文字が付く名前は陰のパワーを持つといわれています。

この文字を名前に持つと、本人もしくは家族に苦労や苦痛、失敗、

別離などの不幸が降りかかり、幸せな結婚生活がある日突然

不幸に見舞われて途絶えたり、病弱で何かしら病気を抱えたりするほか、

妻(夫)や子供のことでいつも気苦労が絶えないという状況に陥りやすいようです。
 
ただし、「幸」の文字を持つ人すべてがそうだとは言い切れません。

私の周りにも、○○幸とか幸○という名を持つ友人がいます。

しかし、実際に男性女性を問わず前述のような不幸に直面し、当舎を訪れた人もか

なりの数に上っているのも確かです。

昨日当舎のお客様からある相談がありそのついでに「実は妹が危篤状態が続いてい

るんです」という悩みを打ち明けられました。

お名前をお聞きし旧姓でも見ましたが、大病に至るお名前ではありません。

年齢もまだ若く、その様な生死の境に立たされるとは考えられないので、

ご主人のお名前をお聞きした所、理由は判明しました。

お仕事では成功をしても、ご家族に不幸が襲い掛かるパターンの配列であり、

お名前にも「幸」の文字が入っていたからです。

私は返事のメールで「危機を乗り越える可能性は高いでしょう」

「その理由は、本人の今年の運気は変動の波にさらされても、いずれ喜びが

訪れる運気にあるからです」と書きましたが、ご主人のお名前が余りにも

悪いのが原因とは何故か伏せることになりました。

正式な鑑定依頼でもなく、今が最も大変な時には「言うべきではない」と

耳元でささやく声があったからです。今は「窮地を脱して欲しいと願うだけです」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR