9月8日(白露)から今月は始まります

九占舎はこちらからどうぞ


白露とは 「陰気ようやく重なり、露凝って白し」

ということから名付けられました。

これは、秋が本格的に到来し草花に朝露が

つくようになるという意味です。


とはいっても今年は9月に入っても、本州では

気温は30℃前後とは

厳しい残暑が続いています。


幸いに北海道は、昨日から朝夕は涼しさを感じる

ようになってきました。

秋の訪れがようやく・・でしょうか

これからの季節はやっぱりゴルフかなぁ〜

それとも渓流釣りでしょうか

そんな夢を追い掛けるプーさんですが・・・

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


さてホームページには、「今月のあなたの運勢」

アップ致しました

今月の私はチーちゃんは

極端だから困ります

皆さんも良い人、注意の人と様々でしょうが、

やっちゃ駄目な事をしなければ、大丈夫ですヨ

パソコン   http://kei9000.ocnk.net/ 

携帯電話  http://kei9000.ocnk.net/mobile/

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:
クリスチャン・ラッセン来日展2010


白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!≪サスティ≫

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR