眠れない病

困った悩みで悩んでいる。


どうやら最近とみに深い眠りに入ることができない。


ストレスなのか、あれも・・これも・・やりたい気持ちが増すほどに


実際はその思いについていけない焦りからか?


これではいけない・・と思いながら、平均睡眠時間は・・・4〜5時間。




あぁ〜一日に10時間ほど連続で眠りに入りたいが、いまの生活環境では無理!!


夢だけは沢山見るのだけど・・・。



夢と言えば映画「インセプッション」(^^ゞ

興味津々で見たが苦手な映画だった。

確かに手が込んでいて、映像も迫力満点だが、最後まで意味が分からない映画。

はじめはなんだか・・という映画でも、終わりには大概納得ができる・・・

そう思っていたが、最後まで解らなかった。

どうやら私には難解な映画は無理ということらしい。



夢といえばずーっと気になっているセリフがある。

映画「プール」で「生きている人だから、夢には出ない」らしきことば。

私の夢には、生きている人もすでに亡くなっている人もすべてが出てくる。

また夢の中には、今まで会ったことのない男女も非常に多く出てくる。

これって・・・一体何を語っているのか?

夢の中で語る未知の男女はすでに亡くなっているとしたら、私は夢の中で

どこに行っているのだろう。

映画「プール」についてのコメントは、「プーさんの隠れ家」に書いてあります。

<script type="text/javascript" src="http://www.accesstrade.net/at/rtt.js?rt=000hxv0026do"></script>

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR