沢尻エリカも離婚ですか



このところ有名人の離婚が多いようですね。あの沢尻エリカ様もいよいよでしょうか?
エリカ様は現在は高城繪理香が戸籍上の名前で旧名は澤尻繪理香だそうです。
芸名ではさほど悪い運勢ではありませんが、本名では親子や家庭に恵まれず、悲しみが続き、苦労の絶え間がないつらい運勢となる運勢を持っていました。

それにしても、「9画」に支配されている恐怖の999パターンですから、今は何とかなっても30歳を過ぎてからは、それは大変になる恐れがあります。
私は沢尻エリカのファンではありませんが、同様のパターンの人を多数知っているだけに、人ごとながらとても気になります

高城氏とは離婚をするなら「はっきり言って正解」選択は間違っていないでしょう。
今のまま夫婦生活を続けていたなら、どちらかが必ず壊れてしまっていたでしょう。
現在でもエリカ様は「壊れかけて」いますけど
離婚が正解との理由は何といっても「すべてが八方ふさがり」となり、お互いが相手のことを刺激する反面、害を与えあう関係だからです。お金使いは荒く、不倫も平気でします。
今は情が絡み合って、なかなかスッキリと別れる意思が固まらないでしょうが、お互いが仕事を持つ有名人名だけに、泥沼に陥る前に別れた方が良いに決まっています。

いざ別れるとなれば女性は強く、男性は女々しいのが一般的ですが、高城氏もそんな状況なのでしょうが、本人にとっても男らしく別れたほうが将来の幸せをつかむ良い経験となるでしょう。

ちなみにエリカ様は、S61年生まれの五黄土星ですから、結婚運は弱く交際運に弱点があります。
周囲の友人等を整理すれば再度良い結婚が出来るでしょう。今年は「別れの年」入籍をした2009年は大変動の年で運命通りに歩んでいます。

でもエリカ様は不幸な星の下に生まれているんですね
中3で父を癌で亡くし、次兄も亡くなっているとは

流行物、定番物、個性的アイテムまで何でも揃っちゃう
他にはないアイテム数とリーズナブルさが自慢です☆
どんなコーディネートもANAPにおまかせ!!!!
かなり幅広い年齢層から支持されています♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR