まさに決死隊(警視庁機動隊) 福島原発事故処理

放水時間が2分と聞いて耳を疑った。

本来なら東電社員がすべき作業処理を、「放水機器を扱えない」とのことで

警視庁機動隊がすることになったとのこと。

海外のメデアは、東電の隠蔽体質と事後処理のまずさを非難しているようだが、

「絶対に起こり得ないこと」が起こったとしても、会社を挙げて責任ある言動をすべきでは。

まさに国を守る気概がなければ、「東日本は壊滅」(菅総理談)するだろう。

今日本は、ある種の「戦時中」に突入したともいえるのだから。

「もし・・・」があってはならぬことだが、「もし・・があれば」

それは日本崩壊の序章となる。

まさにノストラダムスの予言では、「恐怖の大王」の正体は目に見えないものだとなっているが、

時空を超えて襲い来る「恐怖の大王」が「核」による環境汚染でないことを祈るだけだ。


福島第一原発(6基) - 国内の原子力発電と核燃料サイクルに関連する地図帳.



福島第一原発と福島第二原発の「避難半径地図」と「風向き」をマピオンが公開





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR