10月のあなたの運勢(無料)アップ済です

明日から神無月に入りますが、北海道はここ数日、外は温かくても
室内では朝夕、暖房が欲しいという日々が続いています。
このブログ(髭のプーさん日記)も日ハムの連敗が続き、書く意欲がすっかり失せて
しまい連勝をするまでは書かないつもりでしたが、明日から神無月の10月に入るという
こともあり仕方なく書いています。

それにしても日ハムの連敗はすざましかったです(汗)
中田がチャンスで打てない(汗)小谷野も打てない(汗)
おまけにダルでも勝てなければ、仕方がないというしかありませんでしたY(>_<、)Y
先日の楽天戦で佑ちゃんが勝ち、今日はケッペルで何とか勝つことが出来て
一応連勝ということになるのでしょうが、貧打は相変わらず続いています。
これでは2位を確保しても先が思いやられます(汗)
言いたいことは山ほどありますが、それは梨田さんが辞めた後に書くことに。


話はすっかりそれましたが、九占舎の「今月のあなたの運気」ホームページにアップしてあります。
Googleで「九占舎」を検索願います。
また携帯の方は「プーさんの隠れ家」にもアップしてあります。
何かの参考にして頂けたら幸いです。



theme : 占い
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR