昨日から立冬に入ると共に

立冬・・もう冬がすぐそこに

途端に札幌を取り囲む山には初雪が降りました。

今朝は晩秋から冬への第一歩でしょうか、空気は澄わたりとても冷え込みました。


昨日立冬に入ったことで、暦の上でも11月(霜月)となって「あなたの今月の運勢」も切り替わります。

今月注意が必要なのは四緑木星の人ですが、今月を上手に切り抜ければ、

来年はとても良い運気の流れとなっているので何とか困難を乗り切って欲しいものです。

一方、二黒土星の人は変化運に入っています。

今迄の流れが変わりやすく、とくに仕事面と健康面には用心が必要でしょう。

その他の人も詳しくは、九占舎のHP「今月のあなたの運勢」(無料)でお確かめ下さい。

なお携帯電話で見られない人は、blog「プーさんの隠れ家」にも載せてあります。

*九占舎のホームページは、検索→九占舎でヒットします。


寒い季節が到来しますが、とくに北国にお住みの方は風邪などひかぬようご注意ください。


 

スポンサーサイト

theme : 占い
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR