gooから引っ越ししてきました

2006年からgoo blogでお世話になって来た姓名判断の九占舎のブログ
「髭のプーさん日記」ですが、このたびFC2ブログに引っ越しをしてきました。

昨年はコマーシャルで言われている「8の倍数」にあたる年でしたが、見事に的中したようです。
まさか、まさかの連続で、年末には倒れる事になるとは(汗)
一時は、ヤバイかなとも思い40年ぶりに内科病院に行き診察を受けましたが、ウイルス性の疾患
との事でどうにか一安心!!
それでも完治には3~4カ月はかかりそうです(T_T)

年末から正月にかけての顛末は、そのうちに書こうと思いますが、一握の髭のプーさんファンの
方々には、ご心配をかけた事をこの場を借りてお詫び申し上げます。

またそのような状況で、今年の新春の賀状は出すことが出来ませんでした。
賀状の届かなかった方には、重ねてお詫び申し上げます。  九占舎管理人 髭のプーさん




comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR