プロ球界は離婚・結婚で大忙しです 西岡剛選手は?

先日、メジャーでの再起に賭けるミネソタ・ツインズ所属の西岡剛選手が離婚との

報道がありました。

昨年7月にモデルの徳澤直子さんと結婚したばかりですから、一年半経過での離婚

報道には多くの方が驚いたと思いますが、実は昨年夏に、gooブログ

すでに先行きは不安・・離婚もアリと書いていただけに「ヤッパリ」という感は

否めませんでした。

予感的中!であったわけです。

原因は女性関係か?とも言われていますが・・・その内幕は彼女との”性格の不一致”

と”お金にまつわる問題=女性関係”?が予測されます。

過去ログでも書いていますが、彼は結婚を焦ることはなかったのです。


彼女にしてみれば「性」の不一致ではなく「姓」の不一致であったと思います。

だいいち入籍後の”西岡直子”では、もたないのは仕方がないことだった。


彼女は入籍をした事で、外格9画は精神面の悩みが多く、寂しさをまぎらわすため

にかなり無理をしたのかも知れません。

また愛情運19画は最悪ですから、すんなり離婚に至れば双方とも傷は浅くて済む

でしょうが・・慰謝料など「お金」で揉めれば決着には時間がかかるかも知れません。

19画には「悲惨な争い」の暗示もありますから・・・。
スポンサーサイト

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR