倉敷でストーカー男に刺され女性は重傷

ストーカーに刺され女性重傷 玉島署、福山の男逮捕

あいも変わらず「桶川事件の教訓」生かされていない事件ですね。
いくらストーカー規制法が施行されても、同様の事件は後を絶たないのは、警察側の責任云々よりも法整備に問題があるのでしょう。
国はくだらない法律を改正するよりも、若い女性の命を守るしっかりとした法律に改正すべきでしょうが、このようにストーカーにあう女性のためには、民間のガード組織が必要なのかもしれません。

それにしても加害者の宮崎大地という男は25歳で被害者女性は24歳という若さですが、この年齢でなぜこのような事件を引き起こし、巻き込まれるのか・・・・。
今の若者は、あまりにも真面目で反面幼稚なのか理解に苦しみます。

いかに恋愛の経験が少なく、出会いもない「男女にとっては不幸な時代」だからこそ、男と女の事件が増えているのかと、私のような破天荒な生き方をした人間には思えてなりません。
ちなみに犯罪に巻き込まれる、または起こす名前には、9画、19画がよく見られると、九占舎のホームページに私は書いていますが、今回の事件も「大地」という名前は、天才型か犯罪者かの9画です。
天格は21画、人格は14画、地格9画、外格16画、総格30画ですが、人格が14画でなければこのような事件も起こさなかったでしょう。

それでは「大地」という名前は悪いのか?
鈴木大地という金メダリストもいるのでは?
野球選手にもいるぞ~
そんな声が聞こえてきそうですが、気になる人は九占舎のホームページをご覧下さい。
ちなみに愛情運は20画の大凶数だということも頭の隅に置いてくださいね。




スポンサーサイト

theme : 切ない恋
genre : 恋愛

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR