仕事に集中の一日



昨日は午前1:00起きです。

睡眠は4時間程度ですが、やはり夜中が仕事の時間になってしまいました。

今週の土曜日は富良野行き・・・・スキーではありません。仕事です。

チーちゃんの同級生がお客として来てから、流れは富良野に傾いたようで

土曜日午後から半日は喫茶店に缶詰になるでしょう。

今回の相談者は、4人全員が「結婚の悩み」だそうです。

やはり多いんですね。札幌の場合には、一番が仕事の悩みです。

そして二番目に多いのが子供や夫、そして経済的な家庭内の悩み、

次が結婚という順番ですが・・・。

今回判断書を作っていて驚きとも言える共通点が現れました。

姓名判断をする前に先天的な運勢を確認するため、その人の先天運の

星を見ますが、驚いたことに全員が年の星と月の星が同じ・・・これでも

過去にはないことなのに、依頼者の子供までが同じとは・・・しばしボーゼン

一体何が・・と考えるのも不思議ではありません。

ありえない偶然なのです。


実はそれ以外にも偶然?があり、結婚が出来ないという人2名は人格が

16画、総格が29画、愛情運が26画とまったく同じでした。

まったく全員大きな共通点はないのに、不思議なことが重なった今回の

富良野行きは多少不安がいっぱい

でも仕事は6時までに切り上げて、有名な「クマゲラ」(富良野は良く行き

ますが行ったことなし)で食事・・・楽しみです。

あーぁ、まだ明日持っていく鑑定書は出来上がっていないので、これから

も眠れません

そういえばここ2日で7時間しか寝ていない。

運転が気がかり。山道は避けようかな。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

髭のプーさん

Author:髭のプーさん
札幌市に住む九占舎の管理人「髭のプーさん」のブログです。
姓名判断で気になることや好きなスポーツに関することを書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR